GW明けの店内で

b-P1390324.jpg
昨日の門司港は暴風雨!こんな日はお客さん来ないかなー・・・って思いきや!GW明けだからでしょうか?!ご家族から解放されたか(?)のようにご来店頂きましたー
b-P1390319.jpg
何組かの方とゆっくりおしゃべりも楽しみながら・・・「もじっこ」でお茶時間も愉しませて頂きましたー♪
b-P1390313.jpg
そして今日は雨は降っていませんが気温は低め、
遠方から眞理さんの作品を選びにお寄り頂き、試着をして真剣に選んで頂きました。外はどんよりしていましたが夏色のパンツのファッションショーを楽しませてもらっている気分でしたー
b-P1390337.jpg
b-P1390338.jpgb-P1390339.jpg
悪天候の中のご来店本当にありがとうございましたー

remakioワイドパンツ

沖眞理さんが暑ーい日に布屋さんで選んだ生地で作りたくなったremakioパンツが届きましたー!
b-P1390294.jpg
b-P1390297.jpg
b-P1390300.jpg
b-P1390303.jpg
b-P1390307.jpg
b-P1390312.jpg
※遊牧舎のOpenについて

★遊牧舎 門司港は5月9日(火)~5月12日(金)(12時~17時)まで無休でOpenさせて頂きます。                  


★遊牧舎 亀山は4月25日から5月中旬までお休みさせて頂きます。詳しいOpenの日程はもうしばらくお待ち下さいね。

久々の休日

昨日はお店を休ませて頂き、ホームでお世話になっている母を連れて帰りトンチンカンな会話を愉しみながら一日のんびり過ごしましたー
久しぶりに5月の庭の花も愉しめましたー
b-P1390247.jpg
b-P1390249.jpg
b-P1390255.jpg
b-P1390256.jpg
b-P1390258.jpg
b-P1390261.jpg
b-P1390262.jpg
b-P1390263.jpg
b-P1390278.jpg
ホームへ連れて行く前に庭の花を見せてあげたかったのですが、残念ながら今日は雨。家の中だけで・・・
b-P1390280.jpg
b-P1390287.jpg
b-P1390289.jpg
b-P1390336.jpg
b-P1390334.jpg


最近の母語録

私:「ねー私 誰?」 母:「あんた」

私:「○○ちゃん離婚したの知っとった?」母:「うん」私:「誰に聞いたん?」 母:「通通よ」

ここ最近ちょっとしっかりしています・・・(笑)

続きを読む

GW中の店内で

今回のゴールデンウィークは9連休だったことや、お天気にも恵まれ、思いがけない方のご来店や嬉しい出会いも沢山!ご来店本当にありがとうございましたーお店での様子少し写真に残せましたー
初めましてーの地元のお客様!東京のお友達と寄ってくれましたー
個性的なBagだなーって思って訊いてみると、10年くらい前から愛用されてる海外のデザイナーのもの。インドで作られているミシンステッチ。
b-P1380935.jpg
b1-P1380934.jpg
そしてこちらは神戸から船で来てくれ、「開いてて良かったー遊牧舎のBlogを見てー」と寄って下さいましたー励みになりますねー♪
b--P1380948.jpg
ちょっと暑いくらいでしたが爽やかなお天気の日~お店に戻ると、入って来るなり微笑む素敵な女性!どこのマダ~ムだろう?!と思いきや!何と三重のお客様!彼女のお母さんが小倉出身なので親戚で集まることになりーと寄ってくれましたーまたまた嬉しいビックリポンな日になりましたー♪
b-P1380978.jpg

次にご来店頂いたのは妄想仲間のファミリー!4人のお子さんの成長も愉しみ!今日は下のお子さん二人を連れて・・・
b-P1380981.jpg
女の子が愛用してくれているオーバーオールは娘が仮カドヤで古着カフェをさせてもらった時に買って頂いたもの。ちょうど今のお気に入りのようです・・・ぷくぷく、可愛過ぎるー!!!
b-P1380983.jpg
CLASKAの帽子もお似合い!
b-P1380982.jpg

帰省のタイミングが合う度に寄ってくれる同級生。お洋服が好きなので毎回試着を楽しんでくれます!そして会う度に40年前にタイムスリップしてしまいます・・・
b-P1390184.jpg
b-P1390187.jpg
GW最終日、鹿児島や長崎のリピーターさんや市内にお住まいの方で留守中購入して下さったfogの上下を素敵な着こなして寄って下さいましたーそれぞれが爽やかな服装でお寄り頂き、タイミング良く写真に残させて頂きましたー♪
b-P1390229.jpg
b-P1390233_20170510013557d27.jpg
他にも2011年に東京から旅行で寄ってくれた方が本当はもっと早く来たかったのですが・・・と6年振りにお寄り頂いたりと・・・今年のゴールデンウィークは沢山の方と再会でき励みになる言葉も沢山頂きましたー♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード