内緒にしておきたい美味しいもの

b-P1280803_20160529012321633.jpg
本当は内緒にしておきたいくらいですが・・・教えちゃいますね(笑)
門司港の新海運ビルの同じ階にあるフロムザウィンドウさんでキムチを販売しているのですが、このキムチがすごく美味しくってちょうど三重に帰る日にあったので持ち帰ってきました。そして今回ここのキムチの素も!
b-P1280993.jpg
この日は少量づつ作ってみたら、
b-P1290001.jpg
食べだすと止まらなくなるくらい、あっという間に食べきってしまい・・・
b-P1290035.jpg
オットの友人に頂いたこの小浜の田村長の鯖缶、こちらも炊きたてご飯と一緒にまた食べたくなります・・・
b-P1280852.jpg
Voilaのグラノーラもアイスクリームやヨーグルトと一緒に少しづつお愉しみに・・・
b-P1280989.jpg
そして、ここで自分自慢・・・(笑)意外にも卵焼きを作るのと食べるのが好きで、それにしては卵焼き器を持っておらず(汗)、いつもフライパンで作るので形が三角になっていますが・・・
b-P1280865.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード