ブンちゃんとお姉ちゃん

娘が加計呂麻島から一時帰宅してきました!

久々のブンちゃんとのお散歩、ラテン系のお姉ちゃんと一緒でもブンちゃんは何度も動物病院のお姉さんのところに行きたがっていましたー
b-P1280901.jpg
b-P1280904.jpg
b-P1280911.jpg
「お姉ちゃんの服が夏過ぎてついていけない」・・・by Bun
b-P1280913.jpg
久々のお姉ちゃんの帰省にブンちゃん、ベッタリ・・・
b-P1280935.jpg
オットはよく娘とブンちゃんの名前を間違え・・・ブンちゃん、その度に複雑な表情に・・・(あ、娘も・・・)
b-P1280859.jpg
ラテン系娘にのせられ、お散歩している間にオットが張り切って夕飯の準備・・・
以前奈良出身のご近所さんに頂いた猪肉を老夫婦だけでは食べれないと冷凍していたのを、やっと美味しくいただく事ができましたー
b-P1280917.jpg
b-P1280919.jpg
b-P1280921.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード