5月後半のOpen と入荷

沖 眞理さんの初めての無地の布合わせのremakioパンツとスカートが亀山に届きました!
b-P1280699.jpg

布と向き合って30年以上になる眞理さんが腱鞘炎で一時的に手縫いのチクチクが出来なくなり、布合わせだけでパンツを作るようになってもう5年近くになります。
今では少しづつ回復してチクチクの作品もできるようになりましたが、腱鞘炎になったことで生み出されたremakioパンツとスカート、夏になると使う布もどんどん派手になり、こんなの絶対無理って思っていたら、どんどんエスカレートして平気になっていっている自分やお客様!(笑)リピーターさんや見事な布合わせに一目惚れしてファンがどんどん増えていきましたー
眞理さんのワイドパンツは10年以上前に洋裁を習っていた時に少しでも女らしく見えるようにと、亡き洋裁の先生がパターンを作ってくれ、そのパンツにポケットだけでクレイジーステッチの作品として表現していました。remakioパンツ、スカートは全体の布合わせを進化させながら楽しませてくれています。
※遊牧舎 5月後半のOpen
★門司港:15日(日)、21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)・・・・Ayaさんがお留守番(12時~17時)

亀山:14日(土)~20日(金)・・・・(12時~16時)20日以降の日程はもう少しお待ち下さい。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード