門司港5月の日々のこと


門司滞在最終日は様々なことを一気に愉しんだ1日になりました!午前中は母の日に行けなかったのでホームへ顔を出してから、、
b-P1280652.jpg
お昼は久々に「耕治」で好物のラーメンを
b-P1280658.jpg
mtのマスキングテープのイベントが井筒屋のところでやっていたので、ちょっと寄り道、
b-P1280660.jpg
b-P1280669.jpg

b-P1280668.jpg
そして今回の門司滞在の私にとってのビッグイベントは北九州劇場で劇団新感線による「乱鶯」の観劇…大立ち廻りにこちらまでかなり力が入ってしまいましたー
b-P1280672.jpg
b-P1280655.jpg
興奮冷めやらぬまま、友人と夕飯まで小倉で済ませ思い残すことなく三重に帰ってきましたー♪
b-P1280676.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード