GWの門司港で・・・

ゴールデンウィークの5月1日までAyaさんがお留守番して頂き、今日から5月8日(日)まで門司港にいます。
今日は嵐のような雨でしたがそんな中、沢山のお客様が新海運ビルにお越しくださっていましたー
2階はビルの若い方たちが中心にちょっと大人な雰囲気に・・・
b-P1280591.jpg
こちらは門司港で親しくして頂いている方の甥御さんカップルが、「European Marché」アイルランドを中心にヨーロッパから持ち帰った古着のお店を今日から3日間新海運ビルの3階でOpenされています!情報を聞きつけたオシャレな女の子たちが沢山訪れていましたー
b-P1280592.jpg
他にもビルの近くでAntiquingも開催されています!

b-P1280594.jpg
品切れしていた月ヶ瀬健康茶園のほうじ茶や紅茶も入荷しました。
★GWの遊牧舎のOpen

門司港:4/29(金)~5/1(日)・・・Ayaさんがお留守番、3(火)~5(木)ー12時~17時

亀山:4/28(木)~30(土)-12時~16時

★直方の画廊カンヴァスにて「遊牧舎 春展」を5月末まで開催して頂いております。お近くの方は是非お寄りくださいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード