支援金について

久しぶりに三重に戻って来ましたーモッコウバラの季節ですねー
門司港滞在中、熊本を中心に大きな地震で沢山の方にご心配頂きました。ちょうど門司赤煉瓦プレイスでのイベント「つながり。つながる。」と同時の出来事で、開催も心配されましたが、お陰様で何とか無事に5日間を終えさせて頂きました。

b-P1280513.jpg
b-P1280512.jpg
今回その時の売上金の一部と今まで友人のお義母さんが楽しんで編んでくれているアクリルタワシや書の新開美世ちゃんにご協力頂いていた募金を門司港で親しくして頂いている方たちが活動されている熊本支援のプロジェクトの支援金として振り込ませて頂きました。
b-P1280506.jpg
ご協力ありがとうございました。
亀山分1380円、門司港分1420円+2100円(つながり。つながる。の売り上げの中から)5000円熊本支援@門司港つながる


プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード