春の門司港日々のこと

この季節、暖かだったり寒かったり着るものに困ってしまいますねー

ちょっとはお役に立てそうな服が入荷して来ています。
ここ最近沖 眞理さんのワイドパンツに反応をして下さる男性の方もチョクチョク・・・

写真に残せた方だけここで紹介させて頂きますね~♪
彼はお仕事で福岡に来て門司港のお店に初めて寄って頂いた娘の友人!
b--P1270750.jpg
こちらもダンディーなちょい○風な?お客様!ご家族で初めてお寄り頂き・・・息子さんの彼女と楽しそうにパチリッ!!
b-P1270798.jpgb--P1270799.jpg
お二人ともとってもお似合いでしたー♪7
一週間の間に3人のオシャレな男性の方からの反応に、眞理さん、またまたやる気満々に・・・(笑)
ちょくちょく楽しいパンツを送って頂けそうです!
春ですね~♪
b-P1270374.jpg

b-P1270457.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード