春の門司港日々のこと2

バスでお店へ行く途中、あまりにも渋滞で進まないので区役所の辺りでバスを降り、久しぶりに区役所の近くのお蕎麦屋さんに寄ることに・・・
b-P1270449.jpg
b-P1270445.jpg
この季節は歩くのも気持ちいいですねー
b-P1270451.jpg
朝から爽やかなお天気の日に義兄が門司港まで車で送ってくれ、小森江の赤レンガの工場のところで停まってもらって撮った写真。
b-P1270522.jpg
ちょうどその時、珍しい野鳥!可愛くってしばらく車の中から観ていました。
b-P1270523.jpg
鶸「ひわ」という野鳥らしいです。
b-P1270526.jpg
ちょっと時間ができたので郵船ビル内のギャラリー アルテジオへ・・・
b-P1270528.jpg
b-P1270530.jpg
b-P1270531.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード