ぶんちゃんがお坊ちゃまに!!!

門司港から自宅に戻ってきたら何とぶんちゃんが洋服を着て、おもちゃまで!!!
しかもおもちゃに夢中でちょっとお坊ちゃま気取り、私を迎えにも来ず・・・
B-P1260793.jpg

ぶんちゃんが近所の友人宅から我が家に来た頃、8歳年上のゴールデンレトリバーのお兄ちゃん犬、ロビンが遊んでくれていたのでついついおもちゃを与えていませんでしたー

私の留守中、オットが京都の友人宅のデッキづくりの手伝いへぶんちゃんつきで一週間近くお邪魔させて頂いていたようです。
そこでおもちゃや洋服を沢山頂きましたー
B-L9713681.jpg
居候のぶんちゃんと仲良くしてくれたひとまわり小さいチョコちゃんと。

そしてアウトドアー派、ワイルドだったぶんちゃんはおもちゃに目覚め、お散歩もあまり行きたがらないようになり・・・・
用が終わるとすぐにおもちゃが気になり家に戻りたがるようになりましたー
オットと散歩中、「ぶんちゃん嫌がって引っ張ってたよー」と友人からの目撃情報が・・・(汗)
B-P1260811.jpg
ちょっと目を離すとこんなことに・・・家具の下やストーブのしたなど煉瓦や板を置くことに・・・
B-P1260805.jpg
時々疲れて休憩・・・
B-P1260824_20160311000728d3f.jpg
B-P1260821_20160311000727389.jpg

B-P1260813_20160311000726fe9.jpg
B-P1270108.jpg
B-P1270114.jpg
突然、衣装もち、オタク男子になってしまったぶんちゃんでしたー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード