北九州マラソン2016

門司港へ通い始めて6年が過ぎましたが、今回初めて北九州マラソンの応援に・・・
今年はお天気には恵まれましたが風の冷たい日でしたー
お店の時間までだったので、知り合いの方を見つけることはできなかったけど、私より年上らしきランナーの方々の姿を観て頑張らねば・・・と、一瞬思ったものの挑戦するのはやっぱり無理かなぁー(汗)
b-P1260598.jpg
それぞれ思い思いのコスチュームで走っている方も沢山!楽しませて頂きました~♪
B-P1260606.jpg
B-P1260612.jpg
B-P1260613.jpg
B-P1260615.jpg
還暦記念なのでしょうか?!
B-P1260620.jpg
この日は博多から友達の応援にかけつけた友人とちょっと遅めのランチを・・・
f-P1260623.jpg
プロペラKitchen
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード