門司港よりお知らせ

今日から遊牧舎 門司港Openさせて頂いております!
昨日、今日と次々と商品が入荷してますよ~♪
fogリネンのコート
B-P1260568.jpg
fogリネンストール
B-P1260563.jpg
アイアンのタオルハンガー、トイレットペーパーホルダーなど
B-P1260566.jpg
Kontexの今治タオル
B-P1260583.jpg
B-P1260558.jpg
タオルと同じように肌触りが抜群!Kontexのストール
B-P1260561.jpg
奈良の職人さんの手から生み出された春色のくつした(Mens/Ladys)
B-P1260572.jpg
欲しいものが一つでもあれば、すごーくお買い得なお愉しみパックを準備させて頂きましたー!!!
B-P1260576.jpg
そしてもう一つのお愉しみ!何と明日(2/20)、Bionさんが12周年のアニバーサリーmarcheを新海運ビル内で開催されるそうですよー!!!
B-P1260579.jpg
2月21日(日)北九州マラソンが開催されます!いつもこの日は三重にいて、なかなか応援できなかったのですが、今年は、是非応援したいと思っています!
※遊牧舎 2月後半のOpen 

★門司港・・・2月19日(金)~末まで不定休でOpenさせて頂きます。
★亀山・・・しばらくお休みさせて頂きます。3月のOpenのお知らせはもう少しお待ち下さいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード