ちょっと回想編

門司港へ移動する前に、沖 眞理さんより新作のBagが届きました!

それでここ最近思っていることを・・・

斬新な形や布合わせに毎回感心させられます。私以上に彼女はアナログタイプなので宣伝等苦手ですが、その分実際に観てもらって根強いファンの方に励みになることばを直接聞かせて頂く機会をもたれている気がします。
blog-P1250644.jpg
もう30年以上布と向き合って、ほとんど家に篭って作り続けていることも独自性のある作品が生み出されているんだなぁーっ
って思います。
blog-P1250641.jpg
そこで12月中にご来店頂いた方が、それぞれ、昨年のものから10年前後愛用して下さっている眞理さんのBagを撮らせて頂いた分だけ載せさせて頂くことに・・・
blog-P1240519_20151231025300338.jpg
blog-P1250474.jpg
blog-P1250519.jpg
使い込むうちにすっかりその方のBagとして育っていっているように思いました。
それは眞理さんにとっても嬉しいことのようです。
blog-P1250239.jpg

今までご縁のあった作家さんたちも独自のスタイルで物づくりに打ち込んでいる方たちばかり・・・そんな方たちの作品に感動してくれるお客様の反応にこちらまで嬉しくなってしまいます!
またそれぞれの方が持ち歩いて宣伝して下さっていることにもありがたく感じることが度々・・・
昨年は特にそんなことを思うことが多い年でした~
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード