1月の亀山で・・・1

この日亀山は朝だけうっすら雪が積もっていました。
この季節、悩みの種となっている経理のお仕事で門司から戻ってほぼ缶詰状態ですがなかなか集中できず仕事が捗りません・・・(汗)
なので、亀山に戻って久々のお出かけは歯医者さん・・・・
b-P1260167.jpg
b-P1260163.jpg
b-P1260169.jpg
一号線を四日市に向かって走っていると途中2台くらい事故っている車を見ました。
b-P1260173.jpg
場所によって積もり方が全く違っていました!途中雪国のような風景に・・・
b-P1260178.jpg
b-P1260179.jpg
治療も終え諸々の用事も済ませて戻ってきたら、日本一周自転車旅をされていたオットの友人がピーターパンの森でのキャンプの帰りに寄ってくれましたー何故か私が戻って来た時以上にブンちゃんが大喜び・・・
b-P1260181.jpg
この車の顔、何だかブンちゃんソックリ!
b-P1260186.jpg
おうちでワンちゃん、ネコちゃんが待ってくれているようです。
b-P1260192.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード