パフォーマーディズ?!

タイトルをパフォーマーディズとしたのは、小倉在住のバルーンのパフォーマーの方が寄ってくれ、偶然にもお仕事で鈴鹿に来られたことがあるとのこと!今度伊勢にも行ってみたいと凪を購入して頂きました。しかも三重で良く耳にしていたパフォーマーの方がお知り合いなようでビックリ!
次の日にお友達が来られるからと下見に寄って頂き、ゆっくりお話もできましたが、2日間も続けてお寄り頂いたのにすっかり連絡先をお聞きするのを忘れてしまっていましたー(汗)このブログにお気づきでしたら、次回お会いできた時に是非!
その方と入れ替わるように、寄ってくれた方もパフォーマーを目指す学生さん!2日連続パフォーマーの方が寄ってくれるなんて、これまた久々のビックリポン!
blog-P1260088.jpg
その方はパフォーマンス用に沖眞理さんのremakioパンツを選んでくれました!
いつか、どこかで彼のパフォーマンスを観れるといいなぁー
やりたいことを見つけて頑張っている若い方たちとお話しできた気持ちいい2日間でした!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード