入荷しています!

入荷のお知らせ、大変遅くなりましたー
キッチンペーパーが大きいので大きなサイズのホルダーが欲しいと沢山の方からリクエスト頂いていました。
森永よし子さんのキッチンペーパーホルダーのLが入荷しております。
blog-P1260077_20160118003938f10.jpg
blog-P1260075_20160118003936ff1.jpg
まだまだ寒い日が続いていますねー
今日のようなお天気の日はDoubutsu Tebukuroのほっこり感に救われます。
カモミール・とうがらしの成分が糸に編み込まれスマホ対応と機能的で暖かで色合いの優しいMade in Japan、男女兼用の手袋です!
blog-P1260021.jpg

※遊牧舎1月のOpenについて
★ 亀山・・・1月5週目よりOpenさせて頂きます。詳しい日程はもう少しお待ちくださいね。
★門司港・・・ 20日(水)まで無休でOpenさせて頂きます。
23日(土)24日(日)、30日(土)31日(日)・・・・Yukieさんのお留守番

※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方など是非お立ち寄り下さいね!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード