美味しい入荷とSaleのお知らせ!

お待たせ致しましたー!品切れしていた、まっちんプロデゥースのおやつこ、3じのビスケット、届きました。
今回門司港では初めてのツバメサブレ、おいも泥棒も届きましたー
blog-P1250928.jpg
blog-P1250931.jpg
冬物も一部Saleにしております!ご来店お待ちしておりまーす♪
※遊牧舎Openについて
★ 亀山・・・1月5週目よりOpenさせて頂きます。詳しい日程はもう少しお待ちくださいね。
★門司港・・・ 初売り2016年1月3日(日)~しばらく不定休でOpenさせて頂いております。ご来店お待ちしております!
※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方など是非お立ち寄り下さいね!

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード