1月の門司港でのこと2

3日の初売りはYukieさんにお留守番して頂き、4日は門司港のお店の初日!新年早々何てラッキーなんでしょう!!!門司港で親しくして頂いている方が焼きたてのパンにアップルバター、クリームチーズのペーストなどもつけて持ってきてくれました!何と全て彼の手づくり!!!
f-P1250896.jpg
その後も、「良かったら食べてー」と牡蠣まで頂き・・・お蔭でワインだけ買って帰り・・・今日は食べ過ぎだから断食をすると言ってた娘たち、「じゃあちょっとだけ!」ってはずがあまりの美味しさに競争するかのようにあっという間に・・・
b-P1250895.jpg
f-P1250901.jpg
f-P1250906.jpg
ご馳走さまでしたー♪
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード