門司港からでーす!

1月2日、夕方近くに門司港へ着きましたー!!!
初売りの準備どうにかできましたー
blog-P1250865.jpg

今日三日の初売りはYukieさんがお留守番してくれました。明日四日よりしばらく門司港にてOpen させて頂きます。
おさるさんたちもお待ちしてますよ~
blog-P1250870.jpg
blog-P1250867.jpg
ご来店お待ちしておりまーす♪

※遊牧舎Openについて
★ 亀山・・・1月5週目よりOpenさせて頂く予定です。
★門司港・・・ 初売り2016年1月3日(日)・・・Yukieさんがお留守番。
1月4日(月)からしばらく不定休でOpenさせて頂きます。

※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方など是非お立ち寄り下さいね!

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード