2016年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
昨年の亀山の新年は大雪でしたが、今年はとても穏やかな年明けとなりましたー
何とか玄関とお店のお飾りも間に合いましたー(汗)
blog-P1250860.jpg
blog-P1250856.jpg
いつもの村山幸子さんの鏡餅と鶴谷ひろみさんのお猿さんでお正月らしく・・・
blog-P1250813.jpg
昨年は張り切って御節を作ってくれる娘がいましたが・・・今年は老夫婦だけなので簡単に・・・
blog-P1250824.jpg
今年も初詣は能褒野神社へ・・・
blog-P1250834.jpg
blog-P1250853.jpg

blog-P1250844.jpg
blog-P1250845.jpg
blog-P1250850.jpg
お天気も良く参拝される方が沢山来られていました。

明日から門司へ移動します!沢山の方とお会いできますように!
※遊牧舎Openについて
★ 亀山・・・12月24日から冬休みとさせて頂き、1月5週目よりOpenさせて頂く予定です。
★門司港・・・ 2016年1月3日(日)・・・Yukieさんがお留守番してくれます。
1月4日(月)からしばらくOpenさせて頂きます。

※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方など是非お立ち寄り下さいね!



プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード