年末、大晦日にかけて・・・

にこぱんのシュトレンも食べ終わって、前回は売り切れて食べられなかったふじっこぱんのシュトレンもちびりちびりスライスして・・・愉しみに・・・
blog-P1250763.jpg
blog-P1250765.jpg
何とか年内に年賀状も出せましたー(汗)
blog-P1250756.jpg
年末は大掃除頑張ったことでしょうねー遊牧舎 亀山の25周年記念の25フックですが、S字フックと同じように是非お役に立てて下さいね。
blog-P1250759.jpg
blog-P1250772_20160101195604ff4.jpg
紅白にまで!!!ラグビー人気すごかったですねー!!!
blog-P1250773.jpg
年越しはかしわ蕎麦で・・・
blog-P1250777.jpg
まだまだすることあるのに、もうちょっと・・・
blog-P1250778.jpg
そのままブンちゃんとこっくり・・・
blog-P1250786.jpg
blog-P1250791.jpg
ブンちゃんいいなぁー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード