クリスマスの日に・・・ 

今日25日のクリスマスの日、
blog-P1250598.jpg
遠方よりずっと通って頂いていた方より25thのお祝いメッセージと共に・・・感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてクリスマスに相応しい嬉しいことがもう一つ!
オーストラリア、パースから帰省したばかりのMariちゃんがお友達と寄ってくれましたー
ここで、ちょっとお知らせです!imoguriをお友達のYumieさんが再開してくれてます!!!私もまたまったりと過ごさせて頂きにお邪魔したいなぁー・・・ただOpenは月2回くらいみたいです・・・チョーマイペース!(笑)OpenはimoguriのHPでご確認下さいねー
blog-P1250602.jpg
b-P1250597.jpg
b-P1250596.jpg

もう一つお知らせです!亀山の25周年記念の25フックが2日目の途中でなくなってしまいました!初日の混雑や補充が間に合わずお渡しできなかった方はご連絡下さいね!
blog-P1250368.jpg
blog-P1250390_20151219233400408.jpg

※遊牧舎Openについて
★ 亀山・・・12月24日から冬休みとさせて頂きます。1月5週目よりOpenさせて頂く予定です。
★門司港・・・12月26日(土)27日(日) 2016年1月3日(日)・・・Yukieさんがお留守番してくれます。
1月4日(月)からしばらくOpenさせて頂きます。

※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方など是非お立ち寄り下さいね!



プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード