いただきまーす♪

12月は思いがけない贈り物が届き、嬉しい季節!ちょっとここで写真に残せたものだけいただき物自慢!
blog-P1250326_20151224220816fee.jpg
blog-P1250353.jpg
ラファエルのカレンダー
blog-P1250372_20151225134734409.jpg
blog-P1250593.jpg

企画展会期中は、お越しいただけるだけでも嬉しかったのですが、・・・お気遣いもありがとうございましたー既にお腹に入ってしまったものもありますが企画展終わって今日からゆっくり愉しませて頂きます!

blog-P1250506.jpg

B-1P1250442.jpg
包丁を入れるのちょっと躊躇しましたが・・・美味しく頂きましたー
blog-P1250540.jpg
ふじっこぱん教室で習ったというシナモンロール、まるでプロ!!!
blog-P1250480.jpg

友人宅から金柑にレモン、会期中沢山の方に喜んで頂けました!
blog-P1250456.jpg

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード