Winter Exhibition 2015終了致しました!

亀山でのWinter Exhibition無事終了致しましたー!!!
25th、とはいえ、1年振りの展示会に思いがけないくらいの沢山のご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
年末のお忙しい時期だっただけにお越しいただけなかった方もバタバタの中のスナップ写真ですがお愉しみ下さいね~
小学校のころ良く来てくれたご近所の娘さん、いつの間にか素敵なお母さんになってました!!!それを知ってビックリポンの友人!
blog-P1250450_20151224214523a6c.jpg
笑顔の素敵なお母さんと娘ちゃん、帰省中の長女の幼馴染みでもあります!もうすぐ彼女もお母さんになりまーす!愉しみ!!!
blog-P1250472.jpg
そして次の日、長女とバッタリ!この日はご近所さんもいて懐かしい話で盛り上がり・・・
blog-P1250503.jpg
3日間沢山の方たちを悩ましてくれたセツくんのくつたち・・・またお目にかかれますように!
blog-P1250487.jpg
blog-P1250488.jpg
blog-P1250494.jpg
blog-P1250497.jpg
blog-P1250502.jpg
三年ぶりにお越しくださったご家族、その頃赤ちゃんだった男の子・・・嬉しい再会でしたー
今日はお父さんでなくお母さんのくつ選び・・・?!(笑)
blog-P1250498_20151225013446cd1.jpg
25thを盛り立ててくれた作品たち・・・
blog-P1250543.jpg
blog-P1250511.jpg
blog-P1250589.jpg

blog-P1250526.jpg
blog-P1250546.jpg
b-1P1250484_20151225142817bcf.jpg

手作りのお祝い!嬉しいなぁー!!!
blog-P1250537.jpg
blog-P1250549.jpg
早速欲張って、ブローチだらけ・・・
blog-P1250551.jpg
思いがけず可愛いブーケ!!!
blog-P1250561.jpg
blog-P1250418.jpg
blog-P1250587.jpg

独身の頃からお越しくださっていた方・・・可愛い息子ちゃんと!最終日の最後のお客様でしたー
blog-P1250541.jpg
※遊牧舎Openについて
★ 亀山・・・12月24日から冬休みとさせて頂きます。1月5週目よりOpenさせて頂く予定です。
★門司港・・・12月26日(土)27日(日) 2016年1月3日(日)・・・Yukieさんがお留守番してくれます。
1月4日(月)からしばらくOpenさせて頂きます。

※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方など是非お立ち寄り下さいね!

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード