セツ リュウ くつ展の様子

初日の午前中どうにか並べ終え・・・
blog-P1250444.jpg
初日、スタートと共に偶然、サイズも、髪型も同じお客様が・・・セツくんのくつ、特にオカッパ女子好みなのかな?!
blog-P1250446.jpg
里帰り出産で、赤ちゃんとはじめてのお出かけがセツくんのくつ選び・・・
と、「おかあさーん、早くぅー!!!」の様子!
blog-P1250448.jpg
blog-P1250475.jpg
お着物でトライしてくれた方も・・・
blog-P1250476.jpg
こちらは念願だったセツくんのクツを求めて屋久島から帰省兼ねてやってきてくれましたー!!!
blog-P1250478.jpg
亀山で3年ぶりのセツリュウくつ展は2日間、三年ぶりの方や、初めて見て可愛い!!!と選んでいただいた方、迷いすぎて選べなかった方、沢山の方に愉しんで頂いて、いよいよ今日が最終日ですよ~!!!
「ちょっぴり北欧ちっくなクリスマス」と共にお愉しみ下さいね。

※臨時駐車場のお知らせ
片岡様の駐車場をお借りしております!Exhibition開催中は下記の場所へ駐車宜しくお願いします。
blog遊牧舎臨時駐車場2015WinterExh


※12月後半のOpen

★遊牧舎 亀山はWinterExhibition 2015・12月19日(土)から23日(水)まで無休(12時~17時)、
セツ リュウ くつ展19日~21日(会期中作家在廊)



★遊牧舎 門司港 (12時~17時)Yukieさんのお留守番・19日(土)、20日(日)、23日(水)、26日(土)、27日(日)

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード