Exhibition初日無事終えましたー!!!

25周年記念となったExhibition、1年振りのグループ展「ちょっぴり北欧チックなクリスマス」と3年ぶりのセツ リュウくつ展、ご来店頂きありがとうございました!
思いがけない沢山の方々のご来店にモタモタ、バタバタしてしまい申し訳なかったです!
会期中の日々の出来事はまた後日・・・
12月23日まで開催しておりますので、ご都合よい日にご来店お待ちしております。

数に限りがございますが、25周年の記念のものはこちらですblog-P1250390_20151219233400408.jpg
25フックは数字好きの森永よし子さんにお願いいたしました~♪
blog-P1250368.jpg
遊牧舎はここのところずっとブンちゃんマークでしたが今回久々に25年前Openした当初に、イギリスのキッチンアンティーク、特に気に入っていたブレッドボードと麺棒をモチーフにオットに協力してもらって作ったマークを記念品を入れる袋に復活しましたー!
blog-P1250415.jpg

※臨時駐車場のお知らせ
片岡様の駐車場をお借りしております!Exhibition開催中は下記の場所へ駐車宜しくお願いします。
blog遊牧舎臨時駐車場2015WinterExh

※12月後半のOpen

★遊牧舎 門司港 (12時~17時)Yukieさんのお留守番・19日(土)、20日(日)、23日(水)、26日(土)、27日(日)

★遊牧舎 亀山はWinterExhibition 2015・12月19日(土)から23日(水)まで無休(12時~17時)、
セツ リュウ くつ展19日~21日(会期中作家在廊)



※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方など是非お立ち寄り下さいね!

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード