Kameyama 25th Anniversary

先日お伝えしておりましたが、亀山の遊牧舎は1990年 春からOpenしたので、お陰様でもう25年の年月が経ちました!
Openした当時、小学生や中学生だったお子さんが今では赤ちゃんと一緒に「母と一緒に来たことがあります!」とかそんなお話も聞かせて頂く事も多々あります。
途中亀山を4年ほど留守していましたが、戻ってからも開店当時と変わらずずっとお越しくださったり、またBlogでOpenを確認してお寄り頂いたりと、不定休なOpenで申し訳なく思いつつ、続けさせて頂いている事に感謝の気持ちでいっぱいです!


DM-Exhibition2015Christmas.jpg
DM-Exhibition2015SetsuRyu.jpg

遊牧舎 亀山では1年振りのグループ展Winter Exhibition2015「ちょっぴり北欧チックなクリスマス」と3年ぶりとなります「セツ リュウくつ展」を25周年企画として開催させて頂きます。数に限りがございますがお買い上げ頂いた方にプレゼントを用意してお待ちしております。お愉しみに~♪
年内最後の5日間(12/19~23日・12時~17時)、ご来店お待ちしております。

※12月後半のOpen

★遊牧舎 門司港 (12時~17時)Yukieさんのお留守番・19日(土)、20日(日)、23日(水)、26日(土)、27日(日)

★遊牧舎 亀山はWinterExhibition 2015・12月19日(土)から23日(水)まで無休(12時~17時)、
セツ リュウ くつ展19日~21日(会期中作家在廊)



※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方など是非お立ち寄り下さいね!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード