亀山と門司港、諸々のお知らせ

三重から戻って企画展の準備の合間バタバタと・・・あっという間に日にちだけが過ぎていってます(汗)
今日はNAGI63とスロー食堂を預かって頂いてたので岡田屋へ・・・
岡田屋の看板犬、とってもなつっこいです!でもお母さんが傍にいないとちょっと不安そう・・・
blog-P1250335.jpg
NAGI63とスロー食堂Ⅱ、遅くなって申し訳ございません!19日からお店に置かせて頂きます!
ちらっとページを捲ってみると今回は「倭姫命の旅」と伊勢めぐりの深い内容からまたまた魅力的なお店なども紹介されていました!スロー食堂と合わせて、来年はゆっくり巡りたいなぁー
鶴谷ひろみさんの来年の干支の申や新開美世ちゃんのカレンダー、など門司港で紹介させて頂いたものも届いております!

blog-P1250337.jpg

「ヤマネコ毛布」は亀山のご近所、Kiwiで確か3,4年くらい前だったか原画展をやっていてその時に購入したものです。作者の山福朱実さんは北九州 若松出身の方で、今「ヤマネコ毛布絵本原画・九州の旅」と題して原画展をやってるそうですよーお近くの方は是非!
blog-P1250348.jpg
blog-P1250346.jpg
北九州の冊子「雲のうえ23」と「うみたび」が門司港と亀山の遊牧舎に置いてます!Take freeなので興味のある方は是非どうぞ!
blog-P1250341.jpg

三重県立美術館で2016年2月9日~4月10日まで舟越桂「私の中のスフィンクス」とスペインの彫刻家「フリオ・ゴンザレス展」が開催されます!今から愉しみです!
blog-P1250329.jpg
★遊牧舎 門司港 (12時~17時)Yukieさんのお留守番・19日(土)、20日(日)、23日(水)、26日(土)、27日(日)

★遊牧舎 亀山はWinterExhibition 2015・12月19日(土)から23日(水)まで無休(12時~17時)、
セツ リュウ くつ展19日~21日(会期中作家在廊)



※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方など是非お立ち寄り下さいね!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード