母のこと

年明け早々実家の母が骨折して、先月末、お陰様でホームに入居させて頂くことができましたー
病院から直接移動したのですが、まずホームの入り口のちょっとフレンチな感じの中庭を通ったことで、かなりマダ~ムな気分にさせて頂いたようで気に入っている様子でしたー(ホッ!・汗)
ホームの方々も本当に良くお世話して下さり、行く度に感心させられています。
blog-P1250295.jpg
餅つき大会もあり、私も参加させて頂きましたー
blog-P1250293.jpg
それぞれご家族も参加され、皆さんこの日は特に嬉しいそうでした。
blog-P1250303.jpg
実家の庭の薔薇がまだ咲き誇っていたので早速部屋に飾ってもらったり・・・
blog-P1250296.jpg
趣味だった木彫りの作品も窓辺に・・・
blog-P1250225.jpg
これからも母とのトンチンカンな会話を楽しみながら、門司港へ通いたいと思っています。
母の入院中は病院へ送って頂いたり、ご心配やお気遣いなど本当にありがとうございました。お陰様で、やっと少し落ち着いた生活を取り戻しつつあります。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード