遊牧舎 門司港からお知らせ

門司港は今週、途中からお天気が崩れましたが前半は春のようなポカポカ日和が続いていました!
blog-P1250226.jpg
blog-P1250229.jpg
新海運ビルのエコBag、フライヤー、スタンプカードが出来ました!イラストはBionさんが描いてくれました!
スタンプを集めて是非エコBagをGetして下さいね~♪
blog-P1250233.jpg
リクエストにお応えして沖眞理さんのデニム+パッチワーク生地を使ったremakioワイドパンツが届きました!

★遊牧舎 門司港 12月前半は13日(日)まで無休でOpenさせて頂きます!
※Yukieさんのお留守番・13日(日)、19日(土)、20日(日)、23日(水)、26日(土)、27日(日)


★遊牧舎 亀山は12月19日からのWinterExhibition からOpen させて頂きます。

※直方の画廊 カンヴァスにて遊牧舎 冬展を年明け2月中旬頃まで開催して頂いております!お近くの方などこの機会に是非お立ち寄り下さいね!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード