亀山の日々のこと秋5

一年振りのWinter Exhibition のテーマは「ちょっぴり北欧チックなクリスマス」なので、ムーミンの切手を探しにでかけました。
若い人が少ない地域にはまだムーミンの切手が残っているかも?!と、オットの自転車の練習コースにある小さな郵便局へ・・・旧東海道は普段なかなか通らない所ですが風情があり、また時間ができた時にゆっくり散策してみたくなりました。
blog-P1240893.jpg
blog-P1240895.jpg
そして毎年秋に愉しみにしている樹齢600年のイチョウの木に会いたくて宗英寺へ・・・
病気?!と思いきや、剪定したとのこと、ホッとしましたー(汗)
blog-P1240898.jpg
blog-P1240901.jpg
帰る途中、近所の茶畑を通ると、ブルースカイとグリーンの茶畑の間に鈴鹿山系・・・久しぶりに観る美しい風景!
blog-P1240902.jpg
旧東海道をドライブしながら、ムーミンの切手沢山買えましたー
blog-P1240912.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード