11月前半の入荷とOpen 1

亀山の遊牧舎は、企画展の準備や買い付け等で今週の火曜日までお休みさせて頂き、11日(水)~16日(木)まで無休でOpen させて頂きます。

門司港は11月の前半、1日、3日、4日、7日、8日とYukieさんがOpenしてくれました!ちょっと風邪気味のようですが14日、15日頃には元気にお留守番してくれると思います!

どちらもご来店お待ちしております!

しがみさこさんのしかさんたち・・・ちょっとリラックスしていますね~
blog-P1240674.jpg
郡司庸久さんのお皿
blog-P1240666.jpg
石倉悦加さんの卓上カレンダーやジャーナル、今年は壁掛けカレンダー、シールもありますよー!!!
Blog-P1240571_2015110823140964f.jpg

blog-P1240746.jpg
blog-P1240748.jpg

品切れしていたクロシェさんのポストカードやシールなど
blog-P1240734.jpg
石川若彦さんのCuteな小皿?箸置き?ご自由に楽しんでお使い下さいね!
blog-P1240729_20151108231629591.jpg
うるし劇場 加藤那美子さんの遊び心ある漆の器(初)・・・猫や水玉の小さなお椀
blog-P1240727.jpg

mameritsukoさんの新作の袋やカレンダーなど
blog-P1240664.jpg
mameritsukoさんの冊子「MY FAVORITE THINGS4」も届いていますよー今回のテーマは「わたしのおきにいり」
blog-P1240670.jpg

※11月前半のOpenのお知らせ

★遊牧舎 亀山:11/11(水)~16日(月)まで無休・・・(12時~16時)

★遊牧舎 門司港: 11/14(土)15日(日)(12時~17時)・・・Yukieさんがお留守番  

※今後の企画展の予定
2015Winter Exhibition「ちょっぴり北欧ちっくなクリスマス」
門司港:12/2(水)~6日(日)
亀山:12/19(土)~23日(水)
亀山:「セツ リュウ くつ展」12/19(土)~21日(月)
会期中無休 12時~17時
※亀山のお客様へ
お陰様で亀山は今年の春で25年目を迎えました!25周年企画として、会期中お買い上げ頂いた方に何か記念になるものを準備してご来店お待ちしております!
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード