五十鈴の森クラフトフェア

五十鈴の森クラフトフェアへ行ってきましたー
自分で運転して伊勢まで行くのは初めて!古いナビを付けて行ったので「再検索中!」を連発されながらどうにか近づいたと思ったら突然狭い道にー
おじさんに怒られたりと・・・やっと到着・・・(汗)でもこんな遠くで久々に会えた友人、知人、初めましてーの作家さんも!
blog-P1240677_201511101602121d0.jpg
やっぱりいました!おしゃれな友人母娘!!!
blog-P1240678.jpg
blog-P1240681.jpg
blog-P1240684_2015111016021779f.jpg
まずはフードスペースで腹ごしらえ・・・
blog-P1240683.jpg
blog-P1240688.jpg
blog-P1240689_20151110160543ad7.jpg
blog-P1240693.jpg
blog-P1240709.jpg

こちらは何と門司出身の方で友人が彼女の作る七宝焼きのブローチに一目惚れ!木工作家のご主人と赤ちゃんとはるばる糸島から参加。
blog-P1240701.jpg
blog-P1240705.jpg
思いがけずバッタリ会えた友人と久々のカフェタイム!
blog-P1240708_20151110160834d32.jpg



blog-P1240699.jpg


漆の陶器や黄色の器も気になりつつ・・・
blog-P1240695.jpg
blog-P1240711_201511101610307cd.jpg
昨年のクリスマスに出展して頂いたト・プローヴァトさんと初めてお会いできましたー♪今年の12月にも出展して頂く為、展示会の打ち合わせをして、ニット帽をつくりはじめたことから糸のことヨーロッパを旅したときの話など、続きの話しがまたできますように・・・
blog-P1240697_20151110161304158.jpg
blog-P1240696.jpg
神様が宿っているような木々に見守られているような気持ちになる素敵な場所でしたー
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード