10月末からの入荷とOpenについて1

爽やかな風を感じられる季節!食欲の秋ですねー♪
美味しいものや冬支度の商品が亀山、門司港、どちらにも次々と入荷しています。
長くお休みしていた遊牧舎 亀山は10月24日からOpenさせて頂きます!また遊牧舎 門司港はYukieさんがお留守番してくれております。どちらもご都合良い時に是非お寄りくださいね!


品切れしていた「おやつこ」「大地のかりんとう」「3じのビスケット」、「まっちんのおやつ」「まっちんのかんたん焼きおやつ」の本
blog-P1240172.jpg

fogよりFLWのウール素材の服など
blog-1230949.jpg
blog-P1230947.jpg
blog-P1230952.jpg

今年の冬も足元から暖かくおしゃれしたいですね~♪
ポルトガルのあったかくつしたが届きました~
blog-P1240093.jpg
blog-P1240098.jpg


blog-P1240095.jpg
blog-P1240096.jpg
blog-P1240101.jpg
Salviaから「ふんわりくつした」と・・・
blog-P1240159.jpg
「ざっくりくつした」
blog-P1240173.jpg
blog-P1240174.jpg
※10月末からのOpen 

★遊牧舎 亀山 24日(土)~30日(金)(12時~16時)まで無休でOpenさせて頂きます。


★遊牧舎 門司港 24日(土)25日(日)、31日(土)11/1(日)、3日(火)、7日(土)8日(日)、14日(土)15日(日)(12時~17時)・・・Yukieさんがお留守番





プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード