ブンちゃん旅日記3

この日もオットとブンちゃんに迎えに来てもらい、母の病院へ行く前にちょっと寄り道・・・先日お世話になった赤煉瓦プレイス・・・ここは実家から歩いて15分ぐらいで行ける場所なのでお散歩コースにしたいくらい・・・
blog-P1240103.jpg
楽しそうな海っ子ワンたちに山っ子ブンちゃん、ちょっと疎外感を・・・
blog-P1240104.jpg
可愛い門司っ子ギャルにブンちゃん固まる!
blog-P1240108.jpg
blog-P1240109.jpg
blog-P1240110.jpg
blog-P1240112.jpg
blog-P1240126.jpg

blog-P1240118_201510240101297b2.jpg
blog-P1240119.jpg
blog-P1240125_20151024010133033.jpg
母が入院している病院へ・・・母はよく亡くなった父と喧嘩していましたが、今ではボソッと「やっぱりお父さんが一番良かったわぁー」と言ってます。実はブンちゃんうちの父に顔が似ているのです・・・この日ばかりは癒されたかも?!
blog-P1240130.jpg
blog-P1240135.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード