ブンちゃん旅日記2

この日は朝から庭仕事の日
blog-P1240032.jpg
blog-P1240035.jpg
blog-P1240034.jpg
「僕も一緒に出たいよー!!!」
blog-P1240038_20151025160539be3.jpg
blog-P1240036_2015102516053906e.jpg
オットのお陰で藤棚からどうにか陽が差し込むようになりましたーが、自称「マグロ」のオット、私とは真逆で止まったら死ぬくらい動き続けるタイプ、手早く蔓をひっぱては駄目なところを鋏を入れていき、見ていてちょっと心配していたとおり・・・やはり大変なことをやらかしてくれましたー外灯に繋がっている線を一本切っており、ご近所さんたちにご迷惑をかけてしまいましたー(汗)ごめんなさい!←(オットからも!)
blog-P1240044_201510251605403aa.jpg
杏の木は父が好きだったらしいのですが虫にやられている箇所があったり藤蔓が巻いたりだったので切ることになりました。
blog-P1240081.jpg
すごく硬い木で大変な分木目が美しく、少し持ち帰ることに・・・
blog-P1240080.jpg
blog-P1240082.jpg
blog-P1240085.jpg
blog-P1240089.jpg
blog-P1240075.jpg
blog-P1240079.jpg
blog-P1240091.jpg
ロースマリーも沢山カットしてもらい、門司港で親しくして頂いている染織作家の方がもらってくれることになり早速アトリエへ運ばせて頂きましたー

blog-P1240070.jpg
姉に絶対座布団使ったらダメ!って言われていたけど、コッソリ・・・「だって長旅で疲れたブヒィー」by Bun(笑)
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード