秋の門司港のこと3

新海運ビルのショップ仲間「Between」さんが何と1周年を迎えたそうです!
海側から199号線の駅に出る新海運ビルの通路にある小さなお店からスタートされたと思っていたらあっという間にどんどんGread Upされながらの1周年!素晴らしい!!!
blog-P1230651.jpg
お店に伺うと「オカッパ」というピアスが!!!
細面の顔もありましたが、一番まん丸顔を選んだら、いろんな方から「自分のキャラをオーダーしたの?」と言われましたー!ちょっと得した気分・・・
オカッパの方は是非!!
munaさんも今月は素敵な企画展をされていました!
blog-P1230953.jpg
こっそりお茶時間を愉しみました~♪
blog-P1230957.jpg
若い方々にパワーをもらって、頑張らなくっちゃー・・・
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード