帯展ご来場頂き、ありがとうございました!

門司煉瓦館での「クレイジーステッチ帯展」、ご来場いただきありがとうございました。11日最終日は着物を着れる方や呉服屋の女将さんのお陰で着物教室のような日になりました!
また沖眞理さんにお会いしたいとそれぞれが申し合わせたように眞理さんのパンツやBagをもってお寄りいただいたりと本人も自分の作品に再会でき驚いていましたー


ご来場頂いた方々のスナップ写真を少し残せましたー
blog-P1230844.jpg
お着物や眞理さんのワイドパンツでお越し頂いたりと在廊中、それぞれのファッションも愉しませて頂きました~♪
blog-P1230848.jpg
blog-P1230865_20151015010522988.jpg

またまた迷いのツボに・・・
blog-P1230857_20151015005809307.jpg
blog-P1230909.jpg
blog-P1230908.jpg
blog-P1230924_2015101502010524e.jpg

着物教室・・・
blog-P1230897.jpg
blog-P1230927_201510150201063a1.jpg

blog-P1230923_20151015015547e26.jpg

blog-P1230931_20151015011216ce1.jpg
blog-P1230884.jpg

blog-P1230936.jpg
blog-P1230935.jpg
blog-P1230934.jpg
お陰様で励みになったことや反省点も見つかり来年につながる展示会になったようです!今回ご都合がつかなかった方も是非次回お会いできるのを愉しみにしています。
※10月後半のOpen 
★遊牧舎 門司港 16日(金)~18日(日)12時~16時、
24日(土)25日(日)、31日(土)11/1(日)12時~17時・・・Yukieさんがお留守番



★遊牧舎 亀山 はもう少しお待ちくださいねー

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード