9月の門司港で・・・

今年も彼岸花の季節に門司港へ移動することができましたー
blog-P1230500-1.jpg
blog-P1230507-1.jpg
blog-P1230502-1.jpg
blog-P1230509-1.jpg
昔は嫌いで飾りたいと思わなかった花ですが、やっと彼岸花の良さがわかる年頃になりましたー(遅すぎ?!汗)
blog-P1230538_20151024215814203.jpg
blog-P1230541_20151024220343df7.jpg
この日の門司港気持ちの良い一日でしたー
blog-P1230525.jpg

9月のラッピングはちょっと秋を意識した色で・・・
blog-P1230547.jpg
まだまだ日中は暑いので関の戸と水出し煎茶でお茶時間・・・
blog-P1230602.jpg
思いがけず、初物!ラッキーでしたー♪名前は忘れてしまいましたが、韓国の郷土料理なのでしょうか?!どんぐりの粉でできているものだとか!ごちそうさまでした~♪
blog-P1230608.jpg
9月は姉の誕生月!ちょうど長崎から帰省中だった姪っ子と一緒に突然カジュアルに還暦祝い・・・のんべーばかりの女子会のようになりましたが、〆はBionさんのケーキで・・・
blog-P1230528.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード