それぞれの旅立ちの日

雨の日が続きましたねー
blog-P1230454.jpg
blog-P1230457.jpg
blog-P1230460.jpg
自転車で日本一周しているオットの友人が紀伊半島を一周した後、またまた寄ってくれました。
一人でデッキ作りをしているオットにとっては嬉しい助っ人!数日の滞在中、デッキときこりのお手伝い、ブンちゃんの散歩、一緒に湯ノ山温泉へも・・・
blog-P1230468.jpg
blog-L9713055.jpg
この日の朝我が家を出発、途中まで鈴鹿の友人が付き合ってくれたようです。彼は一度京都に戻って次は四国へ自転車で巡礼の旅へまた出発するそうです!そして私も同じ日に門司港へ出発、またまたブンちゃんとオットの二人暮らしに・・・
blog-P1230472.jpg

blog-P1230474.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード