亀山での日々のこと(9月ー3)

昨日(9/13)はブンちゃんのお兄ちゃん犬ゴールデンのロビンくんの命日。いつもお越しい頂く度に可愛がってくれた方より今年もお花やお供えを頂き・・・私もちょっと前まで覚えていたのですが「明日はロビンくんの命日ですよねー」と言われうっかり忘れていたことに気付かされましたー(汗)
blog-P1230415.jpg
blog-P1230419.jpg

いつも気にかけて頂き本当にありがたいことです。
blog-P1230425.jpg
blog-P1230427.jpg
昨日のブンちゃん、何だかもの想いに耽っています・・・
blog-P1230429.jpg
お兄ちゃんと過ごした日々のこと想い出していたのかも?しれません・・・
blog-P1010670.jpg
blog-P1010669.jpg
blog-P1010674.jpg

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード