7月の門司港でのこと

6年目を迎えた門司港では始めた頃からずっとお越しくださる方々、夏の観光の方々、学生さんまで沢山の方が寄ってくれました。
今回思いがけず、オットのサイクル仲間で自転車で日本一周をされている方がひょっこりと・・・門司港愉しんで頂けたかな?
この時からカメラの電池切れで携帯のピンボケ写真でごめんなさい・・・(汗)
blog-150715_1244~0001
そしてこちらはよくお越し下さっているお客様たち、迷いのツボにハマッテしまい・・・しかもうちで数年前初めて出会った方たちが偶然にも再会!その時も迷っていたとか・・・(笑)見ている側はファッションショーを楽しませてもらっているような時間でした~♪ありがとうございました!
blog-150720_1605~0001[1]

こちらは海の関係の学生さんが寄ってくれ前日に見たKomichiさんの青色のナナメ賭けBagが頭から離れず・・・と2日間続けて寄ってくれました。これから日本各地を周られるので、慎重に考えながら選んでくれました。ブルーが爽やかで白い制服にも似合っていました!門司港の想い出にして頂けそうです・・・
blog-150717_1617~0001[1]
それにしても3枚とも見事にピンボケ!!!(汗)
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード