6月の亀山でのこと4

連日カーポートデッキのDIYを頑張っているオット、昨日は腰痛でとうとう一日休養、その分今日はカーポートデッキの建前が思っていた以上に捗ったそうです!少年時代はほとんどの男の子は大工仕事に興味持っていたんでしょうねー!お仕事をリタイアしたオット世代のご近所さんが多く、ちょくちょく作業していると興味を持ってくれ話かけていってくれていました。
大きな材木を引き上げるためのウィンチを作り、一本づつ立てていきます・・・木は去年の春から伐採、皮むきからと気の遠くなるような作業・・・5月から加工・・・いつのことになるだろう・・・と思っていましたが柱が建つとちょっとは完成されたカーポートデッキが想像できますが・・・
blog-P1220488.jpg
blog-P1220485.jpg
blog-P1220491.jpg
blog-P1220495.jpg
blog-P1220492.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード