入荷のお知らせ

とうとう梅雨入りしましたねー
門司港でのATRIER CRIUのミニミニ展示会は6月10日までです!Komichiさんの服や帽子など追加されました~♪
カードが入っていない時も愉しめる古川潤さんのカードホルダー。(写真は初日の様子)
blog-P1210963.jpg
blog-P1210964.jpg
遠方からいつもお越しくださるお客さん、初めての赤とおっしゃっていましたが、本当によく似合っていましたー!!!
blog-P1220071.jpg

クサボンの新作フレンチブルの首飾りも・・・モデルはブンちゃんかな?
blog-P1210972.jpg
★品切れしていた石倉悦加さんのポストカードも入荷しました!

※遊牧舎 門司港は6月10日(水)まで(12時~16時)
  6/13(土)、20(土)、27(土)・・・・・Yukieさんがお留守番(12時~17時)


※亀山の6月のOpenのお知らせはもう少しお待ちくださいね。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード