亀山でのこと5

様々な果実を漬けた瓶が増えていってます・・・
blog-P1210757.jpg
そこへまたまたキンカンを収穫してきたそうで・・・
blog-P1210731.jpg
早速・・・
blog-P1210759.jpg
blog-P1210755.jpg
ここ最近のこと、友人に採りたて、大根とネギを頂き・・・娘がはりきって料理してくれました!
生き生きとした大根の葉っぱが特にりっぱで・・・野菜づくし・・・ビールが美味しい季節になりましたね~♪
井上美樹さんのこの形のグラスはビールの泡立ちが良く特に美味しく感じます!
blog-P1210802.jpg
この日は久々にちょっとコッテリ系・・・・
blog-P1210701_20150518020146f9d.jpg
宮崎土産のお肉のスモークと鈴木牧場のモッツァレラチーズでワインがすすみます・・・
blog-P1210696_20150518020100a86.jpg
矢田勝美さんの「やさしいごはん」からじゃがいもとローズマリーのカリカリいため・・・・こちらもお薦めレシピです!
blog-P1210697_20150518020101161.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード