亀山でのこと1

今回の家族へのお土産は今年から新海運ビルに仲間入りしたお店「フロムザウィンドウ」のキムチ。
blog-P1210688.jpg
セロリやスルメイカのような珍しいキムチなど小分けして販売されていたので、少しづつ愉しんでもらいました~食べだしたら止まらなくってあっと言う間に食べきってしまいましたが・・・・

blog-P1210694.jpg
今回はフロムザウィンドウの焼き菓子や田川から出店された方たちの海外からのチョコレートに田川の青トマトのジャムなど珍しい美味しいものを少しづつ味わって・・・

blog-P1210784.jpg
やっぱり喜ばれる「なごし」・・・冷凍で送らないとならない為、またいつか・・・
blog-P1210778.jpg
友人から思いがけない美味しい物便、「白鷺宝」・・・お陰さまで連日愉しいお茶時間
blog-P1210748.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード