GWの門司港で・・・3

門司港へ移動してすぐの4月25日26日にあったイベントGrand Marketは200店以上の出店で全てを観て回ることはできませんでしたがお天気にも恵まれ沢山のお客さんで賑わっていました~♪
食べ物のテントは長い行列のところもありましたが時間もないのでお昼ごはん用に福岡から来られているお店のパンを買って戻りました。そこはすぐに買えましたが、すごく美味しかったです・・・名前を聞いておいたら良かったなぁ~
blog-P1210298.jpg
blog-P1210299.jpg
blog-P1210307.jpg
blog-P1210301.jpg
blog-P1210313.jpg
blog-P1210317.jpg

5月3日~5日まで、アンティーキングが開催されました!初日はYukieさんにお店を留守番してもらったのに豪雨でほとんど見れず、なかなか戻れもしないまま・・・
blog-P1210401.jpg
雨宿りさせてもらった鹿児島からの出店者の方は2年前に遊牧舎にお寄り頂いた方、「冷えるでしょ~」とコーヒーをご馳走してくれました~

blog-P1210397.jpg
blog-P1210413.jpg
blog-P1210410.jpg


2日目からは快晴で連日愉しませて頂きました~♪

blog-P1210439.jpg
blog-P1210438.jpg
blog-P1210436.jpg

5月5日、6日はアメリカン スワップミートが開催されていました!新海運ビルのショップ仲間Raysさんも出店しており、こちらも賑わっていました~
blog-P1210456.jpg

blog-P1210450.jpg
blog-P1210461.jpg
blog-P1210458.jpg
blog-P1210459.jpg
blog-P1210460.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード