2015春の門司港で・・・2

Yukieさんのお留守番以外、ここのところお店を16時までにさせて頂き、JRからモノレールに乗り継いで母が入院している病院へ通っています。
何故か母以上に他の患者さんが待っててくれるようになり、病院通いもなかなか楽しいものです・・・入院されている患者さんたちそれぞれ個性的で楽しい方ばかり・・・文才があればドラマ化したいくらい面白いです。たま~に「お嬢ちゃん!」と呼ばれ思わず「はーい!」と気分良く答えてしまいます・・・(笑)
blog-P1200798.jpg
blog-P1200787.jpg
病院へ行く途中、門司で親しくして頂いているホッテントットさんでこの日はちょっと休憩・・・いつも楽しい話題にホッとできる場所。
blog-P1200718.jpg
そして近くの黄金市場でブンちゃんのお嫁さんにしたいくらい可愛い女の子発見!
blog-P1200797.jpg
この日は鹿児島からお寄り頂いているお客さんからの美味しいお土産で母とティータイム。
blog-P1200749.jpg
亀山から移動前に頂いた「鈴鹿とうふ」初物なので一緒に門司へ連れて行くことに・・・ほど良い甘さの優しい味わい、お土産のレパートリーが増えそうです♪
blog-P1200719_20150418010725b27.jpg
blog-P1200720_20150418010724558.jpg
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード