2015春の門司港で・・・1

4月前半のOpen中でしたがこの春もまた直方の画廊カンヴァスさんで「2015遊牧舎 春展」を開催して頂いております。
初日の夜は詩の朗読や歌、ピアノ・二胡・の演奏と心に響く素敵なコンサートも開催されました。
blog-P1200757.jpg
久々の直方、魁皇が迎えてくれました~
blog-P1200759.jpg
blog-P1200761.jpg
blog-P1200764.jpg
コンサートの後、カンヴァスの手挽きコーヒーを味わいながら歓談
朗読の三瀬洋子さんは門司で親しくさせて頂いている方、皆で「二胡習いたいね~♪」と盛り上がってしまいました~
blog-P1200771.jpg

遊牧舎春展の様子です!4月末までですのでお近くの方は是非お寄りくださいね。
blog-P1200769.jpg
※次回のコンサートの詳細です!場所:ギャラリー&カフェ「ジラソーレ」 (門司区大里本町3-6-43赤煉瓦プレイス内)
刀根一絵画教室作品展(2015年5月27日(水)~31日(日)10:30~17:00)開催中の最終日の31日(日)16時からピアノと朗読のミニコンサート楽しめるそうです。
(チケット・お茶セット付き1500円)朗読:三瀬洋子 ピアノ:土井夕起子
ミニコンサート
5/31(日)15時~17時(要チケット)15時~16時お茶セット16時~開演

プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード