今後のOpenについて

blog-P1200582.jpg
16日から今日まで無休でOpenさせて頂き、お出かけ日和が続いたのと久しぶりのOpenで連日沢山の方が顔を見せてくれました~♪
ご来店本当にありがとうございました!
連日届いてくる荷物と亀山に戻ったばかりの荷物で舞台裏のリビングはすごい状態になっていました~
何とか少しづつ足の踏み場ができてきました~(汗)
都合により現在Openの日程を短期間づつでしか決めれない状況で申し訳ありません。
※今後の3月中のOpen
遊牧舎 亀山:24日(火)27日(金)28日(土)12時~16時
以降またしばらくお休みさせて頂きます。ご都合つきましたら是非お寄り下さいね。


遊牧舎 門司港:28日(土)、29日(日)12時~17時・・・Yukieさんがお留守番。
プロフィール

yubokusha

Author:yubokusha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード